MGM

        
category - 2009年ラスベガス

ラスベガス親子旅行Vol.27 シルクドソレイユ『KA』を予約する

2009/ 09/ 21
                 
冷静になって、よーく読んでみると……
シルクドソレイユ25周年記念なんて文字も書いてあります。
なーに?何!何なの~♪と、クリックすると……………
日にちは限られますが、格安設定されてますーっ!!!
$137.5の席が$82.5という!!って、25%引きじゃないですよー!
40%の割引です。

(ベガス)MGM2代目『MGMグランド』2代目ライオン像


でもね、でもねー、予定した2、6,7泊目は、設定がないんです。
滞在する日のうち、3泊目しか当てはまらない…。どうしましょう?
公演は19時からと21時半からがあります。
次の日グランドキャニオンツアーで朝が早いので、19時からのチケットが
取れたら、購入することにしました。

3席、カテゴリー2(高い方から2番目)、と、予約を進めていくと「101-P-4~6」と、
予約できる座席が表示されました。”超はじっこ”じゃん。
でもー、それが良い席なのか、悪い席なのか、わからない。
そこで、座席表をプリントアウトして数えてみました。
?が?
『KA』の座席は三分割です。ど~こが”1”なのか?わからない。
と、思いつつも、”4”が端の方なのは、わかります。
只、それが、外側なのか、内側なのか?知りたくて、知りたくて、
知りたくて、ネット上をウロチョロしても、誰も教えてくれません。

もーう、こうなったら、私が体を張って(大袈裟だぞっ!)教えてあげますよー♪
とにかく、”4”は”端”過ぎるので、この席が売れた後に出る席を…と、
1日何回もアクセスしました。
翌日、「やっと変わったー♪」と、思ったら、2~4と、さらに”はじっこ”です。
2席予約が入ったのですね。
で、さらに翌日「101-O-14~16」という、中途半端な数字が出たので、すかさず購入!
もう、クレジットカードなんて、3日前から机の上に放置したままですよ。
何てったって、8分以内に送信しないと無効だぞって書いてあるんですもの。

ようやく3日かかって『KA』(カー)を40%OFFで予約しました!!
さすが、ワタシ。
努力と根性とねばり強さ(しつこいとも言う)では、周りの人々に評価されてます。

                                 つづく
                                 VOL.28


☆シルク・ド・ソレイユ『KA』公式サイト → http://www.mgmgrand.com/ka/
☆ラスベガスのショーを予約する    → ショー&ミュージカル一覧
☆なのに、KAチケット大事件勃発!! → ラスベガス親子旅行VOL.49
☆体を張って調べた座席カウント方法  → ラスベガス親子旅行Vol.50
☆で、観賞後の感想は? → ラスベガス親子旅行VOL.62




      応援してねっ♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
          にほんブログ村













