エルトバホテル

        
category - 2009年ラスベガス

ラスベガス親子旅行Vol.29 グランドキャニオンツアー予約

2009/ 09/ 23
                 
現地発着ツアー『特急バスで行くグランドキャニオン1泊2日/
カチーナロッジ・キャニオンサイド泊』をインターネットで申し込みました。

が、
「カチーナロッジ・キャニオンサイド泊は、満室です」
えっ?
「ちなみに、サンダーバードロッジ・キャニオンサイド泊もお調べ
したのですが、満室となっております」

ーーーーーーーガーーーーーン!!!!!---ーーーー

”キャニオンサイド”に泊まれないーっ!!
だって、だって、キャニオンサイド=渓谷側の部屋を指定できて、バスタブありで、
クイーンサイズベッドが2つあって……ってロッジは、2軒だけなのですからーっ!!

あーっ、『KA』が40%OFFとか、『O』の割引座席を探すとか、
『ランスバートン』の座席表とか、1枚$5のチケット手配手数料とか、
そんなコトよりもーーー、先に申し込んでおけばよかった!!!
激しく後悔しました。どうしよう。
40%OFFで、皆を驚かせよう!なんて思っていた自分が滑稽です。

とりあえず、キャニオンサイドじゃなくても良いから予約しなければ!
もーう、歴代大統領やハリウッドスターが宿泊するという、
唯一のホテル『エルトバ』から、内陸に建つロッジまで、何でもいいから
宿泊させて欲しいとメールをしました。

うーん。またまたピンチです。ホテル難民どころか、ツアー難民です!!

なんで、こーなるのーっ?!

                             つづく
                             VOL.30


☆グランドキャニオン内ロッジの話 → ラスベガス親子旅行VOL.22
☆ショーを予約した時のハナシ   → ラスベガス親子旅行VOL.23
☆Alan1でグランドキャニオンツアーを探す → Alan1
☆ラスベガス発♪$164で、グランドキャニオン、フーバーダム、ミード湖、
コロラド川を満喫できるツアー → グランドキャニオン日帰りツアー!




      応援してねっ♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
           にほんブログ村















