バー

        
category - 2016年マレーシア

マレーシアいろいろVol.15 憧れの『マンダラスパ』も格安体験♪

2016/ 07/ 04
                 
客室も施設も満足度が高く、クアラルンプール滞在にオススメしている
『シェラトン・インペリアル・クアラルンプール・ホテル』ですが…、

マレーシア117シェラトンモヒート♪

熱帯地方特有の少しだけ冷たくなった夜の風にあたり、お酒を飲みながら
一服できるホテル一番のお気に入りだった”カフェバー”が、
20時迄の”カフェ”になってしまっていた事が唯一のマイナスポイントでした。

マレーシア118シェラトン

タバコは吸えないけどエアコンが効いた快適スペースで夜景を眺めながら
タダ酒を飲めるクラブラウンジよりも、屋外で生暖かい風に吹かれ、
柔らかいソファーでビールを飲みながらタバコを吸える環境の方が好き。

マレーシア119シェラトン

ということで、がっかりしながら仕方なくロビーラウンジへ行ってみました。
天井高く、イスもフカフカで、生演奏でキレイなおねーさん達が歌っています♪

マレーシア120シェラトン

喫煙エリアもあるので居心地悪くはないけど、明るすぎるかなヽ(´o`;
お風呂上がりにちょっと飲むには、暗めの屋外の方が気持ち良いのよね〜。
カフェバーが復活することを願います。

マレーシア121マンダラスパ

もう一つご紹介しておきたい施設は、エステ『マンダラスパ』。
インドネシア・バリ島発祥の高級スパで、世界中にファンがいるらしいです。

マレーシア122マンダラスパ

様々なコースがある中、選んだのは『Harmony』という2時間全身コース。
477リンギット(13,000円位)で、ハワイや日本と比べると半額以下!?
男性用のコースもあります。

マレーシア123マンダラスパ

さて…、お茶を飲みながら、好みのオイルを選びました。
このお茶もデトックス効果が高いものなんだろうな〜。

マレーシア124マンダラスパ

施術者は若くて可愛い女の子♥
技術的にどーなの?と心配しながらマッサージルームへ。

マレーシア125マンダラスパ

このスパエリアにはジャグジーとスチームサウナ、ドライサウナ、プール、
フィットネスセンターがあり、宿泊客なら無料で利用できます。
お風呂好き&サウナ好きの私にとって、とても嬉しい施設で、マッサージ後の
ジャグジー風呂も極楽でした(*^▽^*)

                              つづく
                              VOL.16




☆日本語で予約できます♪ → マンダラスパ(シェラトン・インペリアル内)<クアラルンプール>
シェラトン・インペリアル・クアラルンプール・ホテル




    応援してねっ♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ




