バスルーム

        
category - 2011年東地中海クルーズ

地中海クルーズ親子旅Vol.40 『コスタ・フォーチュナ』バスルーム

2013/ 07/ 24
                 
ドアを入って左手がバスルームです。

クルーズ018バスルーム

でもその手前にちょっとしたスペースがあって、化粧台のようになってます。

クルーズ019バスルーム

反対側はクローゼットで、緊急避難用具やバスローブ、スリッパがあり、
その先のドアをあけると、バスルーム。

クルーズ020バスルーム

大理石でできた洗面台は、とっても便利なダブルシンク。
コスタオリジナルのアメニティグッズが用意されています。

クルーズ021アメニティ

そして右手には、スイートルームだけにいて付いているバスタブ♥

クルーズ022バスルーム

なんとジェットバスですよーー!!

クルーズ023バスルーム

これは1日2回以上お風呂に入りたい私にとって、何より嬉しいアイテム♪
部屋に入るまで知らなかったから、なおさらです。

7泊8日のクルーズ生活の中で、一番嬉しかったことかも…、と思えるほど、
バスタイムを満喫させていただきました。
アロマオイルとか持って行けばよかった……。
いや、どこかで買えば良かったのね、気付かなかった……。

                               つづく
                               VOL.41





☆クルーズデビューしちゃう? → JTBクルーズの旅





     応援してねっ♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
         にほんブログ村














