ピーキーソルト

        
category - 三浦家の人々

ちょっぴり感動♪三浦祐太朗のブログ

2010/ 01/ 23
                 
たいしたことじゃーないんです。私が感激しても何も関係ないのです。
けどね、誰かに伝えたい……。
1月17日のピーキーソルトのブログは、お友達とフットサルをしてきたとか、
次のライブについての意気込みをユウが語ってますが………。
何行か空いて、
最後の1行に!!!

「P.S.母さん誕生日おめでとう。また近いうち帰ります。」って♪

”母さん”って山口百恵様ですよ~。そうです、この日は百恵ちゃんのお誕生日♪
なんて可愛い息子なんでしょう!なんて素敵な息子なんでしょう!!
百恵さん、あなたは本当に良い家庭を築き上げたのですね。
ぜ~んぜん関係ないけど、私は嬉しい。ので、読んでみて下さい!


ピーキーソルトのブログ
   →  http://ameblo.jp/peakysalt-official/theme54



「もしかして、百恵ちゃんも読んでるかも?」と、
百恵ちゃんと繋がってるかも知れないことにも喜んでいます………………。
なにしろ私の子供の頃の夢は”百恵ちゃんと友達になること”だったんですから……。







Peaky SALT 【初回限定盤CD+DVD】






                         
                                  
        
category - 三浦家の人々

明日発売です♪『ザ・ベストテン』山口百恵完全保存版

2009/ 12/ 15
                 
百恵ちゃんがTBS系歌番組『ザ・ベストテン』に出演した映像を収録した
DVD BOX『ザ・ベストテン 山口百恵 完全保存版』、明日発売です!!
12日には、発売記念の試写会とトークショーが行われたということ。

出席した宇崎竜童さんは、百恵ちゃんと久し振りに会ったらしく、

~~ロックバンド『Peaky SALT』(ピーキーソルト)のボーカル・ユウ
  として活躍する長男の三浦祐太朗や俳優の次男・三浦貴大の話もしたそうで、
  「『親バカで申し訳ないですが…』と言って、CDをもらいました」と
  秘話を明かした。~~

百恵ちゃんが『ザ・ベストテン』に出演した全122回、12曲の映像を
すべて収録した5枚組で、税込み2万4990円。
黒柳徹子と久米宏とのトークや登場シーンとか、結婚発表から引退までの間に出演した
シーンとか、見逃せない貴重な映像が収録されているそうです。












                         
                                  
        
category - 三浦家の人々

三浦祐太朗♪ピーキーソルトでテレビ出演

2009/ 11/ 30
                 
今夜”PeakySALT”(ピーキーソルト)が、テレビ出演します。
「PeakySALTって、何?」
三浦友和と山口百恵の長男・祐太朗のバンドです♪

出演する番組は『小熊のベア部屋』(おぐまのべあべや)という、
日本テレビのバラエティ番組で、放送時間は、25:29~25:44。

数ヶ月前『HEY!HEY!HEY』に出演した時も、お母様(百恵ちゃん)の
ハナシをしてました。しかし、歌ってる姿は、ちょろっとだけ。
今夜は、新曲を聴かせてくれるのでしょうか?


PeakySALTのブログ → http://ameblo.jp/peakysalt-official/



!!12/9発売!!