FC2ブログ

2009年08月27日

        
category - 2009年9月ラスベガス

ラスベガス親子旅行Vol.13 『ベネチアン』姉妹対決?

2009/ 08/ 27
                 
そんな事情で10年前には宿泊できなかった『ベネチアン』。
だからこそ、今回は、絶対に泊まりたいのです。

ベネチアン2ホテル『ベネチアン』

そーして、もう一軒、気になるホテルが…。ベネチアン構想時からお隣に建てられる
と予定されていた『パラッツォ』ですっ!
昨年完成してるということですよー。姉妹ホテルですよー。
ベネチアン同様、オールスィートタイプのお部屋ですよー♪
あ~っ、心が弾みます♪
10年前の構想では、両棟合わせて6,000を超える客室になり、
ラスベガスで一番の収容人数を誇るホテルになるというハナシでした。
総工費19億円ですって!!『ベラッジオ』が18億円といわれてますから…、
ど~んなにゴージャスなことか♪
泊まっちゃう?姉妹対決しちゃう?
夢は膨らみます♪♪

ガイドブックにも載ってない(グランドオープンしてから1年半以上も経つのに、
情報の更新をしてないガイドブックがほとんど)ので、情報が少ないんですけど…。
そこで直接、ホテルのサイトで調べようと調査に伺ったのですが、えっ、英語です!
当たり前といえば当たり前なんですが、シェラトンやインターコンチネンタル、
マリオットなど、世界中にホテルがある会社は、各言語に対応できるようになりました。
10年程前は、日本語のホームページを持つ外国のホテルなんてありませんでしたけど、
最近は結構日本語OKなので甘えてました……。え~ん。

私だって時間がたっぷりあれば、頑張る気にもなるのですが、アルファベットが
ずらーっと並んでるのを見るだけで、大変そうな気がしてしまうのです。
そこでっ、英語堪能な妹に「調べてねー」と、お願いします。
何しろ趣味が英語のお勉強ですから…。よろしくぅ~。

                             つづく
                             VOL.14



☆ベネチアンVSパラッツォ姉妹対決 → ラスベガス親子旅行Vol.82



      応援してねっ♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
          にほんブログ村











スポンサーサイト