FC2ブログ

2009年12月10日

        
category - 2009年9月ラスベガス

ラスベガス親子旅行Vol.36 乗り継ぎについて

2009/ 12/ 10
                 
飛行機は定刻通り飛び立ち、予定15分ほど前にサンフランシスコへ到着。
が、乗り継ぎがめちゃめちゃ忙しい!
HISの親切な忠告があって、サンフランシスコ乗り継ぎ便にしたのですが、
ロサンゼルス乗り継ぎだったらもっと忙しかったのだと思うと、ゾッとしました。

日本からアメリカに入る時、最初に入った都市で入国審査があり、預けていた
トランクも引き取らなければならないので、時間がかかります。
ロスの空港は大きく移動にも時間がかかるので、空港が小さいシスコの方が
乗り継ぎはラクなのです。(受売りですが…)
乗り継ぎに1時間半以上あって、さらに15分位余裕ができたのに、
「空港でゆっくりお茶でも飲んで~」なんていう、優雅な時間もありません。

急いでっ!

LAS01空港


ロスからの飛行時間は約1時間半。あっという間にマッカラン国際空港に到着しました。
「ほ~ら、ピラミッドが見えて来ましたよ~」

と言っても、ここはエジプトではありません。
あのピラミッドは、ホテル『ルクソール』の客室棟です。
飛行機の窓からホテルの姿が見えてくると、もうっ、ワクワクしてきます♪
ニューヨークの街並みも見えますね。
そして飛行機を降り、バッゲージクレームへ向おうとすると
スロットマシーンがお出迎え。

LAS02空港


やっと来ました!!!ラスベガス。楽しみますよ~!!!

                              つづく
                              VOL.37

☆HISの親切な忠告って何? → ラスベガス親子旅行VOL.6





      応援してねっ♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
          にほんブログ村












スポンサーサイト