FC2ブログ

2010年01月17日

        
category - 2009年9月ラスベガス

ラスベガス親子旅行Vol.54 ベネチアンで『ブルーマン』観賞

2010/ 01/ 17
                 
LAS055ベネチアン(ラスベガス

パリスからタクシーに乗って、ベネチアンへ到着。
昼間、格安チケット店で購入した『ブルーマン』のショーは、
ベネチアンで上演してます。4日後からはここに宿泊予定なのですが、
一足先に訪問することになりました。

LAS056ベネチアン(ラスベガス

なんて、きらびやかなホテルなんでしょう☆☆☆キラッキラに輝いてます。
『ベネチアン』の紹介は、宿泊時にたっぷり語ることにして『ブルーマン』の
ボックスオフィスへ急ぎます。座席の確保をしなければ!!

LAS57ブルーマン

焦ったけれど、空いていたのであっさりと手続きが終わりました。
前日に『LeReve』の開演前の混雑ぶりを見ていたので、焦ったのですが…。
『ブルーマン』は、日本でも公演していたのでご存じの方も多いと思いますが、
顔を青く塗った3人の男性のパフォーマンスショーです。
私たちは『SMAP×SMAP』に出演していたので知ってたんですけどね。

LAS58ブルーマン

入場すると進行方向とは違う所で「おいでおいで」と、手招きされました。
そして、私たちのチケットをチェックすると、別のチケットと交換してくれた
のです!”セクション2-P-20~22”真ん中の区画ですよー!!
最初に購入したものは、ナンバーを控える間もなく渡してしまいましたけど、
”セクション1”だったので、良い場所へ替えてくれたのですね♪
ありがとーーーーう!!

「ラッキーだねぇ~」と大喜びで座席へ行ったところ………!
観客は”セクション2”に集中しています。
かなり空いているので、中心部に集めたみたいです。
「これなら、一番安い席でも良かったのでは?」
さっきの感謝感激は、どこかへ行ってしまいました。

                           つづく
                           VOL.55

☆割引チケット購入時のブログを読む  → ラスベガス親子旅行VOL.45
☆格安!ブルーマンチケットを日本で購入する
          → http://tour.his-usa.com/city/las/list.php?tgt=176
☆やっぱり、出発前にショーチケット購入 → ショーチケットを探す♪



     応援してねっ♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
          にほんブログ村



オプショナルツアー手配会社一覧




スポンサーサイト