FC2ブログ

2010年04月23日

        
category - 2009年9月ラスベガス

ラスベガス親子旅行Vol.84 『グランド・カナル・ショップス』

2010/ 04/ 23
                 
店員さんが「他のギフトショップにあるから」と、案内してくれました。
もうひとつのギフトショップは1階で、ベネチアンからパラッツォへ
繋がる通路にあります。到着したら、すでにレジのカウンターに山積み状態!
そして、お土産を部屋に置いてグランド・カナル・ショップスへ再度出発しました。

LAS129ベネチアン

人気の『グランド・カナル・ショップス』は、ベネチアンの2階にあります。
このホテル、外観だけでも驚きますが、内側まで”ベネチア”!
運河を再現してゴンドラにも乗れるという、楽しげなアトラクションも用意されてます。


LAS130ベネチアン

ほーらね。「さらし者になるんじゃない?」と、懸念していた私が、
「やっぱりねー」とつぶやいたら、妹も同じように思っていたらしく、
意気投合していたところ………、
「ゴンドラ、乗りたいわぁ~♪」
”天然姫”の母は違います。二人で必死に思いとどめましたが………。

LAS131ベネチアン

どこからともなく聞こえてくるカンツォーネ♪
さらにベネチアチックな内装が、私たちの心をくすぐります。
「ベネチアみたいねっ!」「イタリアみたいね~♪」
なんて言いながら、ショッピング・モール内を散策しました。

LAS132ベネチアン『キャナレット』

ショッピング・モール内にはフードコートもありますが、レストランも沢山ありますよ♪
私たちは、イタリアンレストラン『キャナレット』での昼食を選びました。
サン・マルコ広場を眺めながらのランチタイムです。

LAS133ベネチアン広場

                                 つづく
                                 VOL.85


☆ベネチアンについて、最初から読む? → ラスベガス親子旅行VOL.79
☆ベネチアン、パラッツォを予約する? → ホテルクラブ
                   → アップルワールド






      応援してねっ♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
          にほんブログ村











スポンサーサイト