FC2ブログ

2011年07月24日

        
category - 2010年9月南イタリア

南イタリア親子旅行Vol.46 『グランドホテル・エ・デ・パルメ』客室

2011/ 07/ 24
                 
お部屋は落ち着いた雰囲気。広々としていて快適で~す♪

パレルモ08エ・デ・パルメ客室

パレルモ09エ・デ・パルメ客室

と言いたいところですが……。
実は最初に与えられた部屋はとっても狭く、ソファーもありませんでした。
2人なら、もしくは1泊なら我慢するけど、
「大人3人で5泊過ごす部屋がこれ?」という広さだったので、
モンクを言って交換してもらった結果が、この部屋なのです。

シングルサイズのベッドが三台並んでいる「これこそトリプルルーム!」
という部屋も見たけど、バスタブがなかったので却下。
このホテルは様々なタイプの部屋があるみたいです。
トリプルルームで予約したんだけどな……。

パレルモ10エ・デ・パルメ客室

バスルームは普通の広さですが、清潔感があり古さは感じません。
しかし、最初の部屋のバスルームは狭かった……。(しつこいぞっ!)

パレルモ11エ・デ・パルメ客室

アメニティはスキャパレリ・ピケンズを使い、何気なく高級っぽい雰囲気。
ですが、客室はロビーのようなゴージャス感はありません。
だけど、ファブリックはとても上品で、明るいカンジ。
眺望は最初の部屋の方が断然良かったんだけどね…ヽ(´o`;

パレルモ12エ・デ・パルメ眺望遠くに海が見えます

とにかくね、気に入らない部屋だったらモンクを言いましょう!
日本人はあまり苦情を言わないので、悪い部屋にされがち。
我慢するとソンしますよ〜。

あっ、そうそう!
このホテルはエクスペディアで予約しました。 → http://www.expedia.co.jp/
”10万円以上の利用で1万円割引”というキャンペーン中だったので♪
ホテルの予約をする時、まずはエクスペディアのキャンペーンをチェック
してみましょ。


                             つづく
                             VOL.47



☆ホテル詳細 → グランド・ホテル・エ・デ・パルメ



    応援してねっ♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ














スポンサーサイト