FC2ブログ

2013年10月22日

        
category - 2011年9月東地中海クルーズ+ベネチア・パリ

地中海クルーズ親子旅Vol.63 クルーズ4日目〜サントリーニ島出港

2013/ 10/ 22
                 
クルーズ140サントリーニ島:港

ケーブルカーを下って小さな港に戻ってきました。
クルーズ船ごとのボート乗り場があり、そこに並んでボートを待ちます。

クルーズ141サントリーニ島:港

そして船に帰って、ティータイム。
デッキでは船に残った人たちがゲームで遊んでいます。
その楽しそうな姿を眺めている人、ジャグジーやプールに入っている人、日光浴をしている人などなど、ホテルよりも充実した施設&サービスに誰もが満足している様子。
笑顔あふれる陽気な雰囲気の中、心地良い時間を過ごせます。

クルーズ142コスタ

さて、今夜の夕食はイタリア料理レストラン『クラブ・コンテグランデ』にて。

クルーズ143レストラン

ここは有料レストランだけど、スイートルームだからか?招待されたのです。希望の日を伝えるように言われていたのに、なかなか決めないでいたら、バトラーが勝手に予約を入れてました。

クルーズ144レストラン

『ミケランジェロ』よりも高級感があり……、
なんと、食器はベルサーチ!?

クルーズ145レストラン

有料レストランと言っても、もともとフルコースのディナーが付いているので、20ユーロをプラスするだけ。それが無料になったということです。味の違いはよくわからなかったけど、ちょっぴり贅沢な夕食を楽しめますよ〜。

                               つづく
                               VOL.64




   応援してねっ♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ






スポンサーサイト