FC2ブログ

Article

        
category - 2012年9月ポルトガル・ミュンヘン

ポルトガル親子旅行Vol.8 『シェラトン・ミュンヘン・エアポートホテル』客室

2015/ 07/ 19
                 
ジュニアスイート39㎡という、気になるお部屋は?

ミュンヘン17シェラトン

赤いカーペットと木を多用したカントリー調のインテリアに、温もりを感じます。
ドアを開けると右手にバスルームがあり、短い廊下の先に寝室ですが
ベッドまで階段があるので、必然的に母がソファーベッドを使うことに決定。
夜中におトイレへ行くのに段差があると危険だからね。

ミュンヘン18シェラトン

すでにソファーベッドがベッドになっているので優雅な雰囲気はないけど、
リビングエリアはとても広々としています。

ミュンヘン19シェラトン

テーブルの上にあるプレゼントっぽいものが気になりますが、写真撮影優先!

ミュンヘン20シェラトン

バスルームもご覧の通り広々♪踊れるくらいのスペースがありますよ〜。

ミュンヘン21シェラトン

シャワー付きのバスタブの他にシャワールームもあり、洗面台はダブルシンク。

ミュンヘン22シェラトン

アメニティはシェラトンホテルオリジナルのものです。

さーて、アレを開けてみましょ♪

ミュンヘン23シェラトン

じゃじゃ〜ん!オクトーバーフェスト公式ブルワリーのひとつ
『Hacker Pschorr(ハッカー・プショール)』のビールとビアマグでした。
このプレゼントはオクトーバーフェストの期間だけなのかな?
たった1泊だけなのに、ありがとう!ダンケシェーン\(^O^)/

ピンぼけ写真も多かったし…、ネスレ社のコーヒーマシーン『ネスプレッソ』
があった気がするけれど写真がないので思い出せず……、
プレゼントが気になって、写真撮影が適当になってしまったみたいです。

                               つづく
                               VOL.9




☆ シェラトン・ミュンヘン・エアポートホテル → シェラトン ミュンヘン エアポートホテル(エクスペディア)




    応援してねっ♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ





関連記事
スポンサーサイト



                         
                                  

コメント

非公開コメント