どこか遠くへ行きた~いっ!

好きなこと★★★旅行★読書★ガーデニング★SMAP観賞(特に吾郎ちゃん)

Entries

マレーシアいろいろVol.8 『シェラトン・インペリアル・クアラルンプール・ホテル』スイートルーム

クアラ50シャラトンインペリアル

このホテルは何度か宿泊しているけど、スイートルームは初めてなので、
少々興奮気味に廊下を歩き、ドアを開けました。

クアラ51シャラトンインペリアル

入るとすぐ右手にトイレがあって、その先がリビングルーム。

クアラ52シャラトンインペリアル

明るく広々と感じるのは、ベージュ系のカーペットだからかな?

クアラ53シャラトンインペリアル

ワーキングデスクの横に棚があり、書類などが置けるようになっていて、
仕事がしやすそう。主人は早速パソコンのセッティングを始めました。

クアラ54シャラトンインペリアル

スイートルームなので当然ベッドルームとの間には扉があります。
が、その先に少し無駄っぽいスペースがあり、右手を見ると左側にバスルーム、
右側にウォーキングクローゼット♪

クアラ55シャラトンインペリアル

ウォーキングクローゼットは普通のお部屋にも付いてたので、きっと標準装備です。
大きい金庫とドレッサーがあり、左右にタンスと衣紋掛けが装備されているので、
荷物が部屋のあちこちに散乱しないで気持ち良く過ごせそう。
(使わないけど)アイロン台、(迷惑な…)体重計など、それほど必要ではない
モノまで揃っていますヽ(´o`;

クアラ56シャラトンインペリアル 2

そして反対側がバスルーム。
すぐ右手に扉付きのトイレ、その先が洗面台になっていて、

クアラ57シャラトンインペリアル

嬉しいダブルシンク。
アメニティも体を洗うスポンジから綿棒まで揃っていて、

クアラ58シェラトンインペリアル

シャンプー類はシェラトンのオリジナルブランド『Shine』。
特に優れたモノではないけれど、安心して使えます。

クアラ59シャラトンインペリアル

浴室にはバスタブに付いているシャワーの他にシャワーが2つも付いていて、
親切というか…、余計なお世話というか……、
「そこまでしなくてもいいんじゃない?」と言いたい程の充実設備。
まっ、快適なホテルライフを楽しめる事は間違いないのですが…。

                              つづく
                              VOL.9


シェラトン・インペリアル・クアラルンプール・ホテル




    応援してねっ♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ








関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

ブログ内ワード検索

   






応援してねっ!

ブログランキングならblogram 人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログへ


プロフィール

ピロリ

Author:ピロリ
趣味は旅行・読書・ガーデニング
好物はチョコレートと稲垣吾郎

海外旅行歴約30年。どれだけの街を巡り、ホテルに泊まり、世界遺産を見てきたのカナ?これは記録しておいた方が面白いんじゃない?ということでブログを始めました。
未来に進みながらも、過去の旅日記を完成させていきたいと思ってます。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

旅行に便利♪最強のカード!!

プライオリティ・パスに無料登録可能! 楽天プレミアムカード


☆国内・海外空港ラウンジが無料!
☆旅行傷害保険 最高5000万円

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

      



Jeepスパロー   http://jeepsparrow.shop-pro.jp/