Article

        
category - 2016年マレーシア

マレーシアいろいろVol.9 『シェラトン・インペリアル・クアラルンプール・ホテル』眺望

2016/ 05/ 11
                 
そしてベッドルーム♪まずは眺望をご覧下さいヽ(´▽`)/

クアラ60シェラトンインペリアル

どーよ、この眺め。
スイートルームのベッドルームはコーナーにあるので、窓が2面!!
森も街もクアラルンプールタワーも見渡せます。

クアラ61シェラトンインペリアル

街の中に建っていた『E&O』は、高いビルに囲まれていたので
カーテンを開ける事もなかったのだけど、シェラトンでは全開。

クアラ62シェラトンインペリアル眺望

左手にはタワーが聳え、その右側に青と白のイスラム風色彩の美しい建物が
並んでいて、所々緑深い場所があります。
白・青・緑は、ムスリムにとって平和・平穏を意味する色なのだとか。
そして、真ん中の低層で茶色い建物がデパート『そごう』で、

クアラ63シェラトンインペリアル眺望

さらに右に視線を移すと、メダンタンク駅が見えます。
モノレールが近づいて来ましたよ〜。

クアラ64シェラトンインペリアル

そしてベッドルームのテレビもDVDプレーヤー付き。

クアラ65シェラトンインペリアルリビングのテレビ

リビングにはDVDプレーヤーを装備した40インチの液晶テレビがあり、
衛星放送が試聴できるのはもちろん、ゲーム機やノートパソコンを繋ぐ
ことができる優れものです。

クアラ66シェラトンインペリアル

ということで、夜はDVD上映会♪東京を離れて一週間、主人のスーツケースで
眠っていた5本のDVDがやっと活躍する時がきました。

クアラ67シェラトンインペリアル

湯沸かしポットがあったので、常備しているコーヒーを入れて一服♪
コレさえあればどこへ行っても美味しいコーヒーが飲めます♥

私の旅の友♥



さてこの84㎡のスイートルーム、お値段なんと1泊約2万円!?
時期によっては1万円ちょっとで泊まれる事もあります。
クラブラウンジは使えるし、1日2着までのドライクリーニングは無料だし、
カクテルタイムも良いムード。朝食はラウンジでも、レストランでもOK♪
街遊びには少し不便だけど、若者のように夜中に徘徊する習慣はないので、
何の不満もありません。マレーシアならではの優雅な滞在、楽しみますよ〜。

                              つづく
                              VOL.10




シェラトン・インペリアル・クアラルンプール・ホテル




    応援してねっ♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ





関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント