Article

        
category - 2016年マカオ

マカオ親子旅行Vol.15 『ウィン・マカオ』ウィンタワー客室

2017/ 04/ 09
                 
マカオ6071ウィン客室

こちらはデラックスレイクビュールーム♪
57㎡のゆとりある客室は廊下まで広々としています。

マカオ6072ウィン客室

「白、クリーム、ベージュと、柔らかな色を使ったファブリックがノーブルな
雰囲気を漂わせ、優雅な滞在を約束してくれそう…」と言いたいところですが、
真ん中にで〜んとエキストラベッドを置かれちゃうと、なんだかな〜(・・;)

マカオ6074ウィン客室

まぁ、でも、とても素敵なお部屋です。二人で使用するなら……。

マカオ6073ウィン客室

あ、デラックスと言っても、57㎡と言っても、標準サイズのお部屋ですから。

マカオ6075ウィン客室

早速エキストラベッドを移動して、こんな感じになりました。スッキリ♪

マカオ6076ウィン噴水

「レイクビュールーム」ということは、窓の下は噴水ショーが繰り広げられる
人工湖。母は窓際のベッドを選び、特等席だと喜んでいます。

マカオ6077ウィン客室

カップ類は2組ずつしか用意されてなく、冷蔵庫は中身を動かすと課金される
タイプなので持ち込んだビールを冷やせなくて不便。スーパーで5パタカ程で
買えるものを50パタカで飲みたくないので、エレベーター横にある製氷機から
氷をもらってきて冷やしたけど、高級ホテルに泊まってるクセにカッコ悪いし…。

マカオ6078ウィン客室

バスルームもゆったりしていて、バスタブからシャワールームまで移動するのに
苦労するほどです。

マカオ6079ウィン客室

トイレにドアがあったり、ダブルシンクだったりと、
充実設備で、さらにテレビも設置してあるという親切さ。

マカオ6080ウィン客室

アメニティのパッケージが残念なのは置いといて、見るからに質の良さそうな
タオルやバスローブからも高級感が溢れています。

このホテル、とても人気が高く、値段も高く1泊38,000円!(2名1室30,000円程)
予約が取りにくいけど「一度泊まってみたい」と思っていたホテルで、
さぞかし快適かと思っていたけど…、や、確かに快適なホテルだったけど、
私はここより安くて広くてバルコニー付きの『グランド・ラパ・マカオ』の方が
好きだわぁ〜(*´∀`*)

                              つづく
                              VOL.16


☆グランドラパマカオ → マカオ親子旅行Vol.5
ウィンマカオ(Wynn Macau)



    応援してねっ♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ





関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント