FC2ブログ

Article

        
category - 2015年9月ハワイ

ハワイ親子旅行Vol.4 『シェラトン・ワイキキ・ホテル』スイートルーム

2017/ 12/ 16
                 
ハワイ015シェラトンワイキキ

それでは103㎡のカイ・オーシャンフロント・スイートをご紹介しましょう♪

ハワイ016シェラトンリビング

扉を開けると短い廊下の向こうに広々としたリビングルーム。
左側の廊下を進むと左手にバスルーム、突き当たりにベッドルームがあります。

ハワイ017シェラトンリビング

リビングは、3人掛けのソファーと2脚のラウンジチェア、ダイニングテーブル、ワーキングテーブルを備え、落ち着いた雰囲気。スイートルームなのに調度品が少なく、観葉植物くらい置いた方がいいんじゃない?と提案したくなるほどがら〜んとしています。

ハワイ018シェラトンリビング

清潔感はあるもののテーブルに古さが目立ち、同じシェラトンのスイートルームでもマカオの方が断然イイという…。しかも安いし、新しい。重ねて言えばマレーシアも…(モゴモゴ)。

ハワイ019シェラトンリビング

小さな水場があり、コナコーヒーとコーヒーメーカー、電気ケトルとティーバックなど揃って便利だけど、興奮するようなモノがない。宿泊料金のワリに大したことないお部屋です。

ハワイ020ロイヤルハワイアン

それでも何より素晴らしいのは、リビングとベッドルーム2ヶ所にあるバルコニーからの眺望。ワイキキビーチからダイヤモンドヘッドまでを見渡す景色は最高で、ハワイに居ることを実感できます。ずっとこの場所に居たいくらい…。見下ろせば、プールやロイヤルハワイアンホテルも視界に入ってきたりして、優雅な気持ちになれます♪

立地が良く、ツアーでも多く使われているホテルなので、客室の充実よりプールやキッズプログラムなどに重点を置いているのでしょう。私達みたいに部屋にこもっている観光客は少ないのでしょう、でしょうヽ(´o`;

ハワイ021シェラトン05

ハワイ022シェラトン

そしてベッドルームも広々としているだけ。エキストラベッドを入れても余裕があります。バスローブも用意されているし、ベッドもリネンも最高!でも、スリッパがないのよね〜。ハワイだからビーチサンダルを持ってる前提なのかな?若い時は気にならなかったけど…、オバサンは持ってないのよ〜〜。常備してるので自前のを使うけど、スイートルームにはマストアイテムだと思いますが。

ハワイ023シェラトンバスルーム

ハワイ024シェラトンバスルーム

気を取り直してバスルームへ行くと…、
洗面所はダブルシンクで広いのに、バスタブはトイレと一緒でVIP感ゼロ。

ハワイ025シェラトンバスルーム

アメニティも普通。バスソルトくらい置きましょう。
快適だけど、ちょっと残念なスイートルームでした。

                                     つづく
                                     VOL.5


☆シェラトン・マカオ → マカオ親子旅行Vol.27
☆シェラトン・クアラルンプール → マレーシアいろいろVol.8





   応援してねっ♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ








関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント