FC2ブログ

Article

        
category - 2015年9月ハワイ

ハワイ親子旅行Vol.5 『レアヒ・クラブ・ラウンジ』inシェラトン・ワイキキ

2017/ 12/ 23
                 
ハワイ026シェラトンラウンジ眺望

シェラトン・ワイキキのクラブラウンジ『レアヒ・クラブ・ラウンジ』は最上階。
ワイキキビーチとダイヤモンドヘッドを見渡し、昼間の風景はもちろん、夕暮れ時や夜景まで楽しめる絶景ポイントにあります♪

ハワイ027シェラトンクラブラウンジ

と、興奮してるのは私だけ。
「ここハノハノルームだったんだよ」と言っても母と妹はキョトンとしてるし…。
「ほら、初めてハワイに来たときにお母さんにピナコラーダを注文したら全部飲んじゃって、大変なことになったでしょ?」と話したら、思い出してくれました(・・;)

ハワイ028シェラトンラウンジ

「これがハワイの景色だ!」という風景を堪能できるレストラン『ハノハノルーム』だったのは昔の話。2011年にクラブラウンジに変更されたということです。
でも眺望はそのまま。当然だけど…。

ハワイ032シェラトンクラブラウンジ

というコトで、私達はここで朝食とカクテルタイムを満喫できるのです。

ハワイ029シェラトンクラブラウンジ

しかし…コンチネンタルブレックファーストなので、写真をほとんど撮ってないという醒めた(冷めた?)朝食。

ハワイ030シェラトンクラブラウンジ

カクテルタイムの写真も1枚しかなくて思い出せないのだけど、多分驚くような事がなかったのでしょう…。

ハワイ031シェラトンクラブラウンジ

シェラトン・ワイキキでは、クラブルームやスイートルーム宿泊客ではなくても1部屋(4名まで)1泊100ドル(税別)を支払えばラウンジの利用ができるということ。
ん〜と、2人で宿泊した場合1人50ドル。それだけの価値はないような気がします。

ハワイ033シェラトン夜景

16時から20時まではビールやワイン等、無料でお酒が飲めるので、夜景を眺めながら飲んだくれるには最高の場所だけど、バルコニーで缶ビールの方が寛げるかな〜。

                                     つづく
                                     VOL.6



☆シェラトン・マカオのクラブラウンジ → マカオ親子旅行Vol.29
☆ゲートウエイ香港のクラブラウンジ → 香港・マカオ夫婦旅2Vol.3







   応援してねっ♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ








関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント