FC2ブログ

Article

        
category - 2009年9月ラスベガス

ラスベガス親子旅行Vol.26 ショーを予約する

2009/ 09/ 20
                 
そして、現地発着ツアーを申し込んだ会社からメールが届きました。
「ショーチケット手配無料サービスは、お一人様一演目までです。
二演目からはチケット一枚につき$5の手配手数料がかかります」

手数料の相場は$10~$20です。
この会社もチケットだけの手配なら$10かかります。
それを$5にしてくれるという、とてもありがたい返事でした。

ーーーーーここで申し込んでおけば、良かったのですーーーーーー

だのに、なのに、私ってばーっ!!!
$5ってことは、3人で$15ですよ。1回電話して、1枚のチケットを取るのも、
3枚とるのも、同じじゃないですか?
なのに1人$5取るところが、気に入らない。

「タダになるという一演目だけ、ここで予約して、あとは自分で
予約してみようか?」と、考えてしまったのです…。

ほとんどのショーが、ホテル内のシアターで公演しているため、
最初にホテルサイトを探します。
まずは『KA』(カー)。ホテルは『MGMグランド』です。
映画をテーマにしたホテルで、『オズの魔法使い』、『ポパイ』など、
夢の国のような雰囲気だったのですが、どうやらイメージチェンジした様子で、
敷地内にあったテーマパークも閉鎖したらしいです。

(ベガス)MGM1代目『MGMグランド』初代ライオン像


さっそく、MGMのホームページへ行きました。
そして、エンターティメントの頁から『KA』へ辿り着きます。
すると?何と”25%OFF”という文字がありますよ~♪
割引しないことで有名なシルク・ド・ソレイユのショーなのに?

ーーーーーコレ見つけた時は、かなりの興奮状態でした。
さっそくお手柄ですか?

                               つづく
                               VOL.27




☆チケット購入 → ラスベガスショー&ミュージカル一覧





      応援してねっ♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
          にほんブログ村















関連記事
スポンサーサイト



                         
                                  

コメント

非公開コメント