FC2ブログ

Article

        
category - 2009年9月ラスベガス

ラスベガス親子旅行Vol.31 グランドキャニオンツアー予約

2009/ 09/ 25
                 
もう、頼れるのは、現地発着ツアーを取り扱っているこの会社しかないのです。

「バスタブを要求したり、キャニオンサイドとか言わないから、
部屋を確保して欲しい。80歳の老人が同行するため、できるだけ良い思い出を
作りたいと思っているので、どーにか宿泊施設の手配をして欲しい」
と、メールをしたためました。”情”に訴えます。

すると、
「バスの座席は確保してあるのでご安心下さい。再度サンダーバードロッジ、
カチーナロッジのキャニオンサイドにキャンセルが出てないか、
ストリートサイドで空きがないかの連絡を待っている所です」
何だか一生懸命やってくれている様子なので、ちょっぴり期待しました。

返事を待つ間に、『O』(オー)と『ランスバートン』の予約をしよう!
と思っていたのですが……、
『O』の10月のディスカウント料金が、なかなか表示されない。
『ランスバートン』の座席ナンバーも、なかなか変わらない。
その上、グランドキャニオンのロッジ手配のことも心配で、
どんよ~りとした気分だったのに……、

ちょっと気になるショーを発見してしまいました!
『Le Reve』(ル・レーヴ)!!
『O』と同様の”水”をテーマにしているショーです。
2005年に建てられた、ラスベガス最高級ホテル『ウィン』で公演しています。
このホテル、ベラッジオよりもゴージャスらしいです。
さらに新館『アンコール』が2008年にオープンしていると…、興味深いですねー。
パラッツォのお隣みたいだし…、バフェも人気だとか。

『O』を演出したフランコ・ドラゴーヌ氏が、シルク・ド・ソレイユを辞めて、
このショーを演出しているということで、
「”水”をテーマに『O』より、もっと水の芸術を伝えたい」
と、『LeReve』を制作・演出したとか…。
気持ちが傾きました。

                                つづく
                                VOL.32


☆『ウィン』って、どんなホテル? → ラスベガス親子旅行VOL.43
☆『アンコール』って、どんなホテル? → ラスベガス親子旅行VOL.58
☆グランドキャニオンツアーを探す → VELTRAで探す
☆グランドキャニオンツアーを探す → HISで探す
ラスベガスショー&ミュージカル一覧



    応援してねっ♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ





【JTB海外旅行】アメリカ・カナダ・メキシコ

ニューヨーク☆人気ホテルランキング!



関連記事
スポンサーサイト



                         
                                  

コメント

非公開コメント