FC2ブログ

Article

        
category - 2009年11月香港・マカオ

香港・マカオ夫婦旅 Vol.8 JALで行くか、ANAで行くか…

2009/ 10/ 18
                 
調べてみると、JALとANAは、ほとんど同じ料金。
JALの方が高いという先入観をもっていたので、驚きました。
各旅行会社の航空券も同様で、諸税含めて4万円以下で香港へ行けます。
なので、この時点ではJALかANAで直接購入することに決定!

次は、香港での5泊をどう過ごすか、考えました。
以前訪れた時に建設中だった『ディズニーランド』は却下されてるし、
見どころってあんまりないし…、と、思いながらもーーーー

ーー私の脳内では『ベネチアン』の映像がフラッシュバックを続けています。

そうです!
香港から船に乗れば1時間で行けるマカオにも、あの『ベネチアン』が、2008年にオープンしていたのです!!
9月に行くラスベガスへの旅で、宿泊予定の『ベネチアン』♪
10年前に泊まることができなくて、やっと宿泊できる『ベネチアン』♪
水の都・ベネチアのテーマホテルが、マカオにも建ってるんですよ〜。

これはもぅ、こうなったら姉妹対決パート2”ですね?
ラスベガスでは、『ベネチアン』と、その後お隣に建てられた『パラッツォ』
の両方に泊まり、”姉妹対決”しよう!というテーマになっていますが……、

さらに、マカオの『ベネチアン』に泊まって、”3姉妹対決”しちゃうー?

                              つづく
                              Vol.9


☆10年前の悲劇 →ラスベガス親子旅行 Vol.8
☆姉妹対決パート1 →ラスベガス親子旅行 Vol.13





   応援してねっ♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ









関連記事
スポンサーサイト



                         
                                  

コメント

非公開コメント