FC2ブログ

Article

        
category - 2009年9月ラスベガス

ラスベガス親子旅行Vol.39 『パラッツォ』客室

2009/ 12/ 14
                 
ではー、ドアを開けますよー。

LAS08パラッツォ室内

ちょっとした廊下があり、右手はバスルームです。
廊下の向こうに、何やら広~い空間が……。
部屋の広さに喜びながら、5歩くらい踏み込みます……と、

LAS009パラッツォ室内

これがクイーンサイズベッドが2つ並ぶ”Palazzo Bella”というお部屋です。
白と茶を基調に、緑をアクセントに使った落ち着きある雰囲気。
寝相が悪くなければ、大人4人が寝ることも可能です。
キングサイズベッド1台の部屋は” Palazzo Luxury”で、Bellaより安いですよー!

LAS010パラッツォ室内

リビングにはソファー&テーブルだけでなく、食事のできるダイニングテーブルも!!
さらに仕事机、その脇にはFAXも用意されています。
テレビは2台あり、リビングのものが32インチ、ベッドルームが42インチ!
カーテンは電動です!

LAS011パラッツォ室内
窓際から見るとこんなカンジ

ラスベガスのホテルでは珍しいミニバーがあり、ドリンクが入っちゃってます。
持っていた水を冷蔵庫のものと入れ替えて、冷やそうとしたら……、
「カチャリッ」
カウントされてしまいました。要注意です。
チェックアウトの時に「私は飲んでない!」と言わなければならないのが面倒くさい。
でもまぁ、冷蔵庫は無いと不便なので、たとえミニバーになっていたとしても
あった方が嬉しいのですけど。

                              つづく
                              Vol.40



☆姉妹ホテル『ベネチアン』と比べてみる? → ラスベガス親子旅行VOL.80
☆『パラッツォ』を予約する? → パラッツォホテル(アップルワールド)



    応援してねっ♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ















関連記事
スポンサーサイト



                         
                                  

コメント

非公開コメント