FC2ブログ

Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        
category - 2009年9月ラスベガス

ラスベガス親子旅行Vol.44 ウィンのバフェ『ザ・バフェ』

2009/ 12/ 19
                 
ようやく辿り着いたLeReveのボックスオフィスは長蛇の列。

LAS25LeReve.jpg

1時間後に始まる今夜のチケットをピックアップしようとしてるのですね。
並ぶつもりはありません。先にバフェへ行きましょう♪
またまたウロチョロしながら『ザ・バフェ』に到着。

LAS26ウィンバフェ

”豪華さ”が売りのようです。が、お値段も豪華です。税込み$37.78-!!
確かにインテリアも高級感が漂ってます。南国の高級リゾートという雰囲気。
しかし所詮”バフェ”で、どんなに美味しい、どんなにスゴイものが並んでいる
というのでしょうか?
以前、ベラッジオがオープンした時は”バフェ”にカニとエビが並んでいる!
ということが魅力で、ものすごい行列ができていて、私も並びましたけど…。
周りの欧米人が山盛りでカニを取ってきて食べているのを見て、私たちも頑張りました
が、「カニは、そんなに食べられるものじゃない」ということを知りました。

バフェが安いラスベガスにしては高額でしたけど、それでも$20-位だったと思います。
当時は、朝食で$10-以下、夕食で$20-以下が相場だったので、ものすごい値上がりです!!
その分味が良いのなら、わかりますけど、どうでしょう?

LAS27ウィンバフェ2

待つこともなく、入れました。
カニがありますよー。もちろん、食べ放題です。
高級バフェ定番のカニの脚、シュリンプカクテル、切り分けてくれるローストビーフは
ありました。あとは、サラダとか魚とかピザとか中華とかお寿司とか…。ん?
特に「美味しかった~!!」と言えるモノがない。
デザートとアイスクリームの種類が多かったような気がします。

とにかく、私たちの結論は
「25ドル分位しか食べてない。特に珍しいモノも特に美味しいモノもなく、
40ドル近くのお金を払うなら、レストランで食べた方がいいじゃない?」
というのが、全員一致の意見です。

LAS28LeReve4.jpg


そして、食事後にボックスオフィスへ行ったら、ガラッガラ!
ショーチケットのピックアップは開演前が非常に込むので、時間に余裕がある方はお早めに!

                                 つづく
                                 Vol.45



☆『LeReve』を予約した時のハナシを読む? → ラスベガス親子旅行VOL.31
☆『LeReve』公式サイト → 
        http://www.wynnlasvegas.com/#entertainment/leReve/
☆ラスベガスのホテルを探す → ラスベガスのホテルを格安予約【ホテルクラブ】

☆『ウィン』の公式サイト → http://www.wynnlasvegas.com/
☆HISでウィンの予約をする(女性におすすめホテル特集掲載商品) → 
        http://e.his-j.com/shop/hotel/s_detail/LAS00032




      応援してねっ♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
          にほんブログ村










関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。