FC2ブログ

Article

        
category - 2009年9月ラスベガス

ラスベガス親子旅行Vol.49 KAチケット大事件!

2009/ 12/ 31
                 
LAS041KA.jpg

ありましたっ。KAシアター。
少し並んでます。が、早い時間なので、昨日のLeReveほどではありません。
こーゆー時は、母をスロットマシーンのイスに座らせ、私と妹が順番に並んで、
並ばない方は母と一緒に遊んで待ってます。
何度か交代して順番が来たので、クレジットカードを出しながら、
予約してあることを伝えました。

!!!ーーーーーー が ーーーー っ ーーーーー!!!

予約が入ってないと言うのです。

      ガ ーーーーーー ン   

粘りに粘りました。引き下がりませんよっ!
こーゆー時の為に、予約した時の画面をプリントアウトして持ってきているのですから。
が?!
その画面の先に行って、予約になるのだと………。あきらかに、私のミスです。

でも、粘ります。妹と二人で粘り続けます。殆ど妹がしゃべっているのですが…。
「よく調べてくれ」とか「何かの間違いだ」とか言って、粘ります。

スロットマシーンの方から、不安げな母の視線が……、痛い……です。

ついにスタッフは二人がかりになり、粘り続ける日本人と戦い始めました。
さらに、偉い人らしい人も出てきて……、
「あっちへ行ってプレイヤーズカードを作れば15%OFFで買えるから、まずそこへ行け」
と言われ、
「私たちは40%OFFで予約したのだから、40%OFFにしてくれ!!」

「だから、カードを作れば50%OFFになるって言ってるんですよっ!」

???フィフティーンとフィフティを聞き間違えてました。さらに安くなります!!
粘り勝ちです。
「このような場合、あきらめて正規料金で買う人の方が多いのだろうなー」
と思いつつ、プレイヤーズカードを作りに移動開始♪

                                つづく
                                VOL.50



☆『KA』を予約した時のブログを読む   → ラスベガス親子旅行VOL.26
☆やっぱり、日本でチケット購入して行く? → ラスベガスのショーを予約♪


      応援してねっ♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
          にほんブログ村



期間限定の特別料金で予約できる!HISの得BUY!ホテル






関連記事
スポンサーサイト



                         
                                  

コメント

非公開コメント