FC2ブログ

Article

        
category - 2009年9月ラスベガス

ラスベガス親子旅行Vol.55 ベネチアンで『ブルーマン』観賞

2010/ 01/ 20
                 
これは、面白いっ!!

LAS59ブルーマン

お母様も大満足です。ケラケラ笑ってましたよ。
たった3人だけのパフォーマンスでも、客席を上手に利用して盛り上げてました。
ラスベガスのショー観賞でシルク・ド・ソレイユは外せませんが、
「あと一つ何を観ようかな?」と悩んでいるなら、ブルーマンをおすすめします。

とは言うものの、不覚にも……ウトウトしてしまい、何か見逃したかも
知れませんけど。それでも面白かったです。
ショーの前に、ついつい満腹になってしまうバフェは危険かも知れません。
「よくもあの大音響の中で居眠りできるなー」と、我ながら感心します。
そうです!私、眠れるんです。大音響でも明るくても、眠れるんです!!
かつてスペインのセビリアで”フラメンコショー”に行った時も、
かなり寝てました。あのときはウトウトどころじゃなかったな~。
そんな事を思い出しながら「バレてないかな?」と、思っていたところ……!

「あんた達、よくこんな状況で寝れるわねぇ~」と、母の言葉。

”たち”って、私だけじゃない?
そうです!妹も居眠りしていたという!!!
妹に言わせれば「30%OFFの分寝た」ということですが、
「じゃー『KA』の時は半分寝るのですか?」とか、
「『LeLeve』の時は寝ないのね?」とか、心の中で問いかけてみたり…。
人のことを責められる立場ではありませんから、心の中だけで…ねっ。

”ブルーマンシアター”は、『パラッツォ』と『ベネチアン』の間にあります。
なんてったって”姉妹ホテル”ですから、繋がっているのです。
当然(話題に上るのは覚悟済)セビリアのフラメンコショーの話から始まって、
「お姫様が寝た時に一緒に寝て、起きたときに一緒に起きたのよね~」なんて、
妹が小学校1年生の時、ディズニー映画『眠り姫』を見に行った頃まで遡り……。
居眠りのお陰で、話題は豊富です♪あっという間に部屋に着きました。

やっと2日目のハナシ終了です。

                              まだまだ続きますよ~
                              VOL.56


☆『ブルーマン』購入時のブログを読む  → ラスベガス親子旅行VOL.45
☆格安!ブルーマンチケットを日本で購入する
          → http://tour.his-usa.com/city/las/list.php?tgt=176
☆やっぱり、出発前にショーチケット購入 → ショーチケットを探す♪





      応援してねっ♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
          にほんブログ村



オプショナルツアー手配会社一覧



関連記事
スポンサーサイト



                         
                                  

コメント

非公開コメント