FC2ブログ

Article

        
category - 2009年9月ラスベガス

ラスベガス親子旅行Vol.83 『ベネチアン』ベッド&お土産

2010/ 04/ 19
                 
なんて寝心地の良いベッドなのでしょう♪2人で1つのベッドでも不満ナシ。
高級ホテルは、ベッドのマットが違います。
不覚にも確認してくるのを忘れてしまいましたけど、ベネチアンもパラッツォも
それはもう快適な寝心地でした。

「ベネチアン、ベラッジオ、ルクソール、ミラージュ、etc…、ラスベガスの
高級ホテルで一番使われているベッドは”SERTA”ですよー」
そう言われて自宅のベッドにSERTAを選んだのは………、私です。
”SERTA”とは、ホテルベッドシェア全米NO.1の会社。
私は知らなかったけど、アメリカ人で知らない人は居ないというアメリカの会社で、
ハワイ最高級ホテルといわれる『ハレクラニ』もここのベッドを使っているということ。

そして、快適に目覚めてコーヒーを入れたり、ガイドブックを読んだりしていても
同室者に迷惑をかけない、優雅なスィートタイプの部屋滞在も残すところあと3泊!
ラスベガスに着いて6日目になってしまいました。
あと3日、悔いが残らないように遊びましょう♪ということで、
まずはベネチアン探検♪『グランド・カナル・ショップス』へ向かう途中、
エレベーターを降りてすぐのところでホテルのギフトショップを見つけました。

LAS127AGRARIA.jpg

バスルームにあった可愛いアメニティ”AGRARIA”の商品があります。
客室にあるものよりサイズは大きいけど、お土産に良いですね。
そして……、見つけちゃいました♪ベネチアン特製チョコレート。
ベルギー産!しかも、LeBelge(ル・ベルジュ)のチョコレートです。

LAS128ベネチアン

あるガイドブックに堂々と「9個入り」なんて紹介されてたけど、2段になっていて18個入16ドルです。しかし、店前に並んでいるのはたったの5個。
妹は、早速定員さんに在庫の確認をしています。
「ここには無いけど何個欲しいの?」
「30個」
びっくりして電話をかけてます。
ハネムーンでもない限り、そんなに大量に買う人はあまりいませんね💦

                              つづく
                              VOL.84

☆ベネチアン客室 → ラスベガス親子旅行VOL.80


   応援してねっ♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ





関連記事
スポンサーサイト



                         
                                  

コメント

非公開コメント