FC2ブログ

Article

        
category - 2009年9月ラスベガス

ラスベガス親子旅行Vol.9 ベネチアンを選んだワケ

2009/ 08/ 21
                 
ーーこれは今年の旅に絡めて、10年前(1999年)を振り返っている思い出話です。
                     詳しくはVOL.8からお読み下さいーー

イタリアのテーマホテルとしては、すでに古代ギリシャ・ローマ帝国を
テーマにした『シーザス・パレス』がありますし、前年(1998年)には、
コモ湖畔のリゾート地をテーマにした『ベラッジオ』も建てられています。
このホテルは、総工費18億ドルという、
当時では世界でもっとも贅沢なホテルとして、話題になりました。
とにかく、ゴージャスな雰囲気です。
ここの噴水ショーは、ラスベガスで一番の無料ショーだと思っていますが、、、、
10年後の今は、どうなっているんでしょうか?これも楽しみですね。

ミラージュ・ショーこれは『ミラージュ』の無料ショー

だのに~な~ぜ~♪
ベネチアをテーマにした『ベネチアン』に泊まりた~い!と思ったのでしょうか?
とにかく『ベラッジオ』には憧れましたよ、そりゃ。ピッカピカですし、
評判も高いし、セレブな感じで………、でも、高かったんですっ!
なのに、
『ベネチアン』はオープニングってことで、破格だし。
オープン初日に泊まるって、最高の思い出じゃない!って思ったのです。
だからその日に合わせて、スケジュールも組みました。
私たち親子は、大人3人で1部屋を使うので、部屋の広さを考えると、
オールスィートタイプの『ベネチアン』に勝るホテルはナシ。
”オールスィートタイプ”ってことは、最低の部屋でも”スィートタイプ”なんですよっ!!
まっ、『ベラッジオ』にだってスィートはありますけども……。

                       昔話のくせに、まだまだつづく
                                 Vol.10




      応援してねっ♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
          にほんブログ村











関連記事
スポンサーサイト



                         
                                  

コメント

非公開コメント