FC2ブログ

Article

        
category - 2009年9月ラスベガス

ラスベガス親子旅行Vol.91 もうひとつの水のショー『LeReve』

2010/ 05/ 18
                 
ルクソールからエクスカリバーまで歩きました。
マンダレイベイ~ルクソール~エクスカリバーの間は、
無料のモノレールもありますよ~。

LAS156エクスカリバーエクスカリバー

エクスカリバーは中世のお城。可愛らしいホテルです。
アーサー王の伝説に登場する愛剣の名前”エクスカリバー”から名付けられたとか。
子供用のゲームアーケードがあるのが特徴で、子供連れにおすすめのホテルです。
ここでちょっと遊んで、タクシーでベネチアンに戻って休憩。

LAS157ベネチアンベネチアン

すでに『LeReve』のチケットはピックアップしてあるので、
開演30分前に出発すれば余裕です。
パラッツォを通り抜け、歩道橋を渡ると、LeReveの劇場がある
ウィンに辿り着きます。

LAS25LeReve.jpg

んーっ、よかった。華麗で迫力のあるショーです。
円形劇場なので、中央が舞台になり、プールになったり、
水が引いたりしながら、水を使った様々な舞台演出が楽しめます。

LAS158LeReve.jpg

でも、マッチョ系は好みではないし、道化が多かったような…。

LAS159LeReve.jpg

とても素敵なショーだったけど、シルク・ド・ソレイユには敵わないかも。
『KA』の方がドキドキワクワクしました。
ラスベガスで水のショーといえばシルク・ド・ソレイユの『O』が有名ですが、
新しい水のショーを上演していると知って、その演出家が『O』を演出した
フランコ・ドラゴーヌだと知って、『LeReve』を選んだのですが…。
今度ラスベガスへ来る時は、絶対『O』を鑑賞しよ~っと。

                           つづく
                           VOL.92


☆『LeReve』予約時の話 → ラスベガス親子旅行VOL.31
☆『KA』鑑賞時の話   → ラスベガス親子旅行VOL.62
☆『LeReve』チケットピックアップ時の話   → ラスベガス親子旅行VOL.43
ラスベガスショー&ミュージカル一覧



   応援してねっ♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ












関連記事
スポンサーサイト



                         
                                  

コメント

非公開コメント