FC2ブログ

Article

        
category - 2009年9月ラスベガス

ラスベガス親子旅行Vol.96 エッフェル塔のフレンチレストラン

2010/ 06/ 04
                 
マネージャーらしき男性は「こちらへどうぞ」と!
母の肩を抱くようにエスコートしてくれました。
並んでいるのか、予約時間が来るのを待っているのか、店の奥には人だかりが
あるのに、なぜか”顔パス”です。

どうしてでしょう?
コレは母の魔法です。旅先での話ですけど、母の姿を見ると、誰もが皆、
懐かしむような、優しい顔になるのです。特に男性に多いのですが……。
「親孝行しなくちゃな~」とか「おばあちゃん元気かな?」とか、
お母さんやおばあちゃんを連想するのではないか?というのが、私たちの分析結果。
とにかく、母と一緒に旅をしていると、どこへ行ってもみぃ~んなやさしいのです。

というワケで、親切な対応でショーを眺める事が出来るカウンター席に
案内され、「楽しんでね」と微笑まれます。お母様モテモテ!
VIP待遇でGETしたこの席、目の前(ちょっと遠いけど)のガラス越しに
ベラッジオが見えますよ~。

LAS172ベラッジオ

窓側のテーブル席に座りたいなら、予約を入れておいた方が良いです。
ここはどこかの眺望だけが良いレストランとは違います。
味も良いので、人気のレストランなのだから(*^▽^*)

LAS173パリス

スタンバイOK!!

                             つづく
                             VOL.97



☆エッフェルタワーレストラン公式サイト(予約はこちらから)
         → http://www.eiffeltowerrestaurant.com/
☆『パリス』他施設の話 → ラスベガス親子旅行VOL.53



   応援してねっ♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ








関連記事
スポンサーサイト



                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

NoTitle
こんにちわ♪(´ε` )
とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます!!
Re: NoTitle
こちらこそ!読んでいただいて、ありがとうございます。
なかなか進まない旅行記ですが、また来て下さいね。