Article

        
category - 2009年9月ラスベガス

ラスベガス親子旅行Vol.98 さよならラスベガス

2010/ 06/ 10
                 
『パリス』から『ベネチアン』へタクシーで戻り、
ラスベガス旅行最後の夜が終わります。

LAS178ベネチアン夜景

「明日になれば、日本へ帰らなければならない……」と、
寂しい気持ちで一杯な私とはウラハラに、お母様は楽しそう♪
お土産を配りながら、旅行話をする事を楽しみにしていますけどっ?

旅行の醍醐味は、楽しいのはその時だけじゃないところです。
準備で楽しみ、現地で楽しんで、帰ってきてからも永遠に楽しい♪という!
どこが一番楽しいのか?
かなり考え続けていますが、振り返るとすべての時間が楽しいのです。
情報が少なくて苦しんだコトから、帰ってきてからのアルバム作り、
そしてこれから笑い話になるはずの思い出話………。
翌日、10:53ラスベガス発UAの飛行機に乗り、帰国の途につきました。

LAS179空港

以上で、私たちのラスベガス親子旅の話は終わりです。
パラッツォ3泊、グランドキャニオンツアーで1泊、ベネチアン4泊という、
たったの8泊10日の旅を、よくもまぁこんなに長々と書く話題があったな~と、
我ながら驚いています。
そして「全て読んでくれてる人なんて、居ないよな~」とは思いながらも、
もしもずっと付き合ってくれていた方がいらっしゃったとしたら、ありがとう!

私は思い出が大好きです。
お金では買えないものだし、小説や映画のように過去に戻る事ができないからこそ、
とても大切なものだと思っています。
だ・か・ら!!!
皆さ~ん♪大切な人との思い出を作りましょ!
近所の温泉でも牧場でもいいから、大切な人と思い出をいっぱい作りましょう♪

楽しかったコトはもちろん、ハプニングやケンカさえも、
きっといつか、そのすべてが楽しい思い出話にかわります……。

                              おしまい


☆☆☆2009ラスベガス親子旅行 もくじへ☆☆☆


    応援してねっ♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ











関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

最後まで楽しく拝見しました!
来月仕事ですがラスベガスに行きます。
パラッツォへよ宿泊を検討してまして、こちらのブログを見つけて読ませていただきました。

お母様はお元気でいらっしゃいますか?

素敵な親孝行な旅行記、楽しませて頂きました。
ありがとう。
Re: 最後まで楽しく拝見しました!
ありがとうございます♪
母は87歳になりましたが、とても元気です。
去年は一緒にハワイへ行って来ました。
ラスベガス、楽しんできて下さいね(*^▽^*)