FC2ブログ

Article

        
category - 2009年11月香港・マカオ

香港・マカオ夫婦旅Vol.39 『ベネチアン・マカオ』バスルーム

2010/ 08/ 19
                 
Mac20ベネチアンマカオ

そしてゴージャスなバスルームです。

Mac21ベネチアンマカオ

シャワーブースとバスタブが分かれていて、洗面台はダブルシンク。
バスルームもラスベガスに建つ姉妹ホテル『ベネチアン』&『パラッツォ』に
そっくり!!

…だけど、細かいことを言わせてもらうと、バスタブのフチが広すぎます。
普通の大人にとって何にも感じないかも知れませんが、
老人や子供がまたいで入るにはタイヘンそうな広さでした。
化粧台は別にあるけれど、テレビはなし。(なくても良いけど…)

初めてのベネチアン宿泊体験なら大喜びのハズなのに…
ラスベガスで体験済なので、つい比較してしまって、ごめんなさい。
本当に、とってもゴージャスなバスルームなんですよ~!

Mac22ベネチアンマカオ

アメニティは、ラスベガスとは違い『ベネチアン・マカオ』のオリジナル。
歯ブラシが用意されているのも、ラスベガスと違うポイントです。

Mac23ベネチアンマカオ

そして、トイレにドアが付いてるのは同じだだけど、扉に鏡が付いてる!
さらに、トイレの壁に絵画が飾られているのも同じだけどヽ……(´o`;
ラスベガスと比べると少々品がない。
真っ赤な牡丹の花というのは、このヨーロッパ風の豪華な雰囲気とはちょっと
違うかな?ってゆーか、私には中国っぽい絵画って、あまり嬉しくないかも…。
山水画は好きだけどね。

で、もう一つ違うモノを発見!

Mac24ベネチアンマカオ

コレ、何ですかぁ?

                              つづく
                              Vol.40


☆『ベネチアン』バスルームと比較する → ラスベガス親子旅行VOL.81
☆『パラッツォ』バスルームと比較する → ラスベガス親子旅行VOL.40



    応援してねっ♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ




【JTB海外旅行】アジア、これが売れてます。




関連記事
スポンサーサイト



                         
                                  

コメント

非公開コメント