どこか遠くへ行きた~いっ!

好きなこと★★★旅行★読書★ガーデニング★SMAP観賞(特に吾郎ちゃん)

Entries

香港・マカオ夫婦旅2Vol.2 『ゲートウエイ香港・マルコポーロホテル』

香港での滞在に選んだホテルは『ゲートウエイ香港・マルコポーロホテル』♪
『ハーバーシティ』という香港最大のショッピングモール内にあり、
香港島へ渡るスターフェリーのターミナルとマカオ行きの船が出ている
チャイナフェリーターミナルまで歩いて行けるという、便利な立地。

香港01ゲートウエイマルコポーロ

おまけに”コンチネンタル・デラックス・ルーム”というクラブフロアの部屋を
1泊3万円以下で予約できたので、このホテルを選びました。

香港02ゲートウエイマルコポーロ客室

私がホテルの部屋選びでこだわるのは、広さとバスタブの有無。30平米以上で
バスタブ付きの部屋を選びたいのですが、広さがわからないホテルが多くて困ります。

香港03ゲートウエイマルコポーロホテル客室

このホテルもホテル手配会社で調べたら30~38平米とか、32平米とか、
37平米だとか……!あまりにも適当な数字だったので、ホームページを探して
調べたところ32平米と書いてありました。何が正しいのかわからないけど、
30平米以上あることは間違いないみたいなので、予約したのです。

香港04ゲートウエイマルコポーロホテル

客室は落ち着いた雰囲気で、香港のホテルにしてはちょっと広めかな。
まぁ、普通の間取りなので特筆することはありませんが、私にとっての必需品
”電気ポット”があります。

香港05ゲートウエイ・バスルーム

バスルームもゆったりとしていて清潔感があり、アメニティも充実。
ひげ剃り以外は揃ってます。

香港06ゲートウエイ・アメニティ

4ッ星ホテルなら当たり前という客室ですが、立地の良さとクラブラウンジを
使えることを考えれば、とても魅力的なホテルでした。

                                つづく
                                Vol.3



ゲートウェイホテル(香港港威酒店)  (楽天)
ゲートウェイ、マルコ ポーロ ホテル (馬哥孛羅港威酒店)  (エクスペディア)
☆ホームページ → 
http://www.marcopolohotels.com/en/hotels/hongkong/kowloon/gateway/index.html





    応援してねっ♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ






このホテルはエクスペディアで予約しました。 → 
http://www.expedia.co.jp/
今なら”必ずもらえる夏旅クーポン”というキャンペーン中♪
私は4,500円のクーポンをゲットしましたよー♪♪








関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【香港・マカオ夫婦旅2Vol.2 『ゲートウエイ香港・マルコポーロホテル』】

香港での滞在に選んだホテルは『ゲートウエイ香港・マルコポーロホテル』♪『ハーバーシティ』という香港最大のショッピングモール内にあり、香港島へ渡るスターフェリーのターミナルとマカオ行きの船が出ているチャイナフェリーターミナルまで歩いて行けるという、便利な...

左サイドMenu

最新記事

ブログ内ワード検索

   






応援してねっ!

ブログランキングならblogram 人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログへ


プロフィール

ピロリ

Author:ピロリ
趣味は旅行・読書・ガーデニング
好物はチョコレートと稲垣吾郎

海外旅行歴約30年。どれだけの街を巡り、ホテルに泊まり、世界遺産を見てきたのカナ?これは記録しておいた方が面白いんじゃない?ということでブログを始めました。
未来に進みながらも、過去の旅日記を完成させていきたいと思ってます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

旅行に便利♪最強のカード!!

プライオリティ・パスに無料登録可能! 楽天プレミアムカード


☆国内・海外空港ラウンジが無料!
☆旅行傷害保険 最高5000万円

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

      



Jeepスパロー   http://jeepsparrow.shop-pro.jp/