FC2ブログ

Article

        
category - 2011年9月東地中海クルーズ+ベネチア・パリ

地中海クルーズ親子旅Vol.13 『ヴィクトリア・パレス・ホテル』inベネチア

2013/ 04/ 19
                 
目指すのは『ヴィクトリア・パレス・ホテル』。
バス停が近いというこどだけど……、タクシーに乗りましょ♪

波止場前の道を海沿いに走ること約5分、
ヨーロッパ風の可愛らしいホテルに到着しました。

ベネチア009ヴィクトリアパレスホテル

9月後半のこの時期、ベネチアのホテルがとても混んでいて、
選択肢が少ない中で選んだから期待してないけど……、
ホテル予約サイトの情報では18㎡と書いてあったので、
狭い部屋だと覚悟してたけど……、

ベネチア010ヴィクトリアパレスホテル

ドアを開けたらすぐにベッドルームとういう間取りで、確かに狭っ!

ベネチア011ヴィクトリアパレスホテル

しかし、奥にあるバスルームは意外に広々としています。
ガラス張りが気になるけど、バスタブも良い感じ。
この部屋は端だから、バスルームにも窓があるから明るいね♪
……と、良いところを探そうとしましたが、このお部屋、1泊約3万円!!
本島の4ッ星ホテルは1泊4〜5万円だったから安い方なんだけど……、
高すぎますね。4ツ星ホテルなのに、ベッドは貧相だし調度品は安っぽいし…。

ベネチア012ヴィクトリアパレスホテル

安い時期には1万円以下で泊まれるホテルで、バスタブ付き、朝食付きの、
とても良いホテルだと思います。

1万円ならおすすめホテルなのに……。 ホテルの評価って、本当に難しいです。

まっ今回は、クルーズ船と航空券の手配だけ早めに済ませて、
ホテルの手配を出発ギリギリにした私が悪かったのです。
ベネチアは小さな街だけど、3000人以上収容するクルーズ船の発着地に
なっているということを忘れてはいけません。
だから、皆様、ベネチアでのホテル予約は早めにしましょう。
空室が少なくなってくると、日々、値上がりしていくのです。

                                 つづく
                                 VOL.14



ヴィクトリア・パレス・ホテル(エクスペディア)
ヴィクトリア・パレス・ホテル(Hotels.com)






    応援してねっ♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ















関連記事
スポンサーサイト



                         
                                  

コメント

非公開コメント